おしるこうまーい!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から仕事に復帰しましたー!

いろいろ仕事が動いてて大変だった…。

 

おまけにTQMもあった…つらたん。

 

 

 

さて、今日は鏡開きの日ですねー!

私の大好きなおしるこを作ってもらえるから大好きな日ですwww

 

 

くっ!つぶあんだ。

こしあんがよかったのに…。

 

どうやらこしあんだけでは足りなかったようで、つぶあんも混ぜたそうです。

いやー。でも食べる。

とても甘くて美味しかったです。

おもちも美味しいね。

 

 

 

せっかく、20歳になったというのに、風邪のせいでお酒が飲めません。

明日、新年会なのに…。

ちょっとは皆さんと飲みたかった。

でも、風邪なので我慢します。無念です。

成人式の日も友達と飲む約束をしていたのにぃ。(`ㅂ´* )

 

まだ、風邪がよくなったらいっぱい飲むことにします!

私ってどれくらい飲めるんだろうね???

家で調べたいと思いますwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE