大分良くなってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

インフルエンザももう大分良くなってきました。

熱も完全に下がったので、仕事に行きたいところですが、解熱後2日間はまだダメだそうです。仕事置いてかれている。不安だー。

 

熱が下がったのはいいものの、逆にひどくなったのが、咳です。

めっちゃでるわでるわで、背骨が痛い。(折れてはない)

あと、たんがからまってちょっと息しずらくて死にかけたw

まともに声も出せなくなるからたんはやめてほしい。切実に。

 

 

あとは、頭痛ですかね。

寝すぎなのもあるかもしれませんが、まだ若干痛いです。

最初は頭ガンガンしててほんとつらかった。

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

 

症状としてそれくらい???

吐き気なんて熱高かった最初だけですし。

食欲も出てきたし。めんどくさいから、薬飲まなきゃいけない2食しか食べないけど。

 

 

仕事出るまでにもう少し咳が良くなるといいなぁ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE