ビンゴ当たりました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は弊社の新年会がありました。

14時頃まで仕事してからの新年会でした。

正直、お昼ご飯いらなかったのではないかと思った。

お腹は減っちゃうんだけど、新年会でまた食べることを考えるとお昼ご飯もう少し少なくするぐらいはしとけばよかった…。

 

 

 

 

 

いろいろと美味しい料理を食べれたのでほくほくです。ケーキうまぁ。

 

 

さて、恒例のビンゴ大会ですが!今回はちゃんとビンゴになりましたー!

なんか去年と同じパターンになった気がします。

クリスマス会でビンゴならず、新年会でビンゴになる。

 

 

当たった景品は3WAYクッションというものです。

どんな感じなんですかね??

貰えるのがちょっと楽しみです。

 

私がいたテーブルでぬまじり君と、H田さんもビンゴになって、3人して同じクッションになったのは笑ったw

 

 

めっちゃ咳ゴホゴホしてたら超心配されたし、帰れって言われたw

めいちゃんの誕生日イラストもさっき描き終わったので、投稿してからゆっくり寝ます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE