最悪のスタートです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から仕事始めでしたが、実は私…インフルエンザにかかってしまいました。

(´;ω;`)

 

5日に体調が悪くなって、風邪だと思ってちゃんと薬飲んで、オフトゥンで寝てたんですね。

で、6日には熱も下がっていたので大丈夫かなと思っていたら(静養はしてました)、まさかの夕方ぐらいから熱があがり続けるという最悪の事態。

え?これ仕事行けない感じ???いやだー。仕事行かせろー。とあーだこーだ言っても、連れていかれた病院でくだされた、「インフルエンザ」という悪魔の7文字の前には脆くも崩れさるわけで…。

 

最悪です。新年早々休むなんてしたくなかった。

インフルエンザなんぞ滅びてしまえ。

あ、ちなみにA型インフルエンザでした。

 

東京から貰ってきてしまったんだろうか。

姉と友達は大丈夫そうなのに、なぜに私だけ〜。

 

 

今は薬のおかげで少しずつ熱は下がってきましたが、体調が最悪なことには変わりないですね。

インフルエンザなんてここ数年かかってなかったので、インフルエンザってこんな辛かったっけと思いました。

39度5分なんてめっちゃ久しぶりに見たよ?

え?死ぬ?って思った。( ̄・ω・ ̄)

2回ほど吐いたし。

 

 

ちゃんと治して、仕事頑張ります。

申し訳なさ過ぎて死にそう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE