USJ1日目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

朝7時にユニバに到着して1日中遊び回ってきました!

今日の開園は7:30ぐらいでした!

 

ユニバ入りして1番最初に向かったのはザ・フライング・ダイナソーです!

これ・・・怖すぎますね。

あまりにも怖すぎて普通に悲鳴しかあげてない。ほんとに身体が浮く。

上下左右にうねうねするから胃がよじれた(笑)

落ちるかと思った。

下むいたままどんどん上がっていく最初がもう・・・心臓バックバクでした。

落ちる数秒前な方々。

今日乗ったアトラクションでいちばん怖かったのはこれでした。

 

 

この次はとりあえずハリーポッターエリアの整理券を取りに行きました。

 

 

そして、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜に行きました!

後ろから落ちるのって意外と怖いんですね。

想像以上でした。

これ、なんかアトラクションしてる間に流れる曲が選べるんですけど、ちょっと叫びすぎて何も聴いてなかった(笑)

このアトラクションはいろんなところに続いていてけっこう長く感じて楽しいです。

ただ、浮き沈みが激しかったし、素晴らしいドリフトをされるので、さらに胃がよじれた(笑)

 

 

はい次!デッドマンズ・フォレスト〜死の森からの脱出〜です。

ちょっと怖かった。

ゾンビがグロい。追いかけてこないで。お願いだから。超逃げた(笑)

そして、何よりクルーの皆さんがかっこよすぎた!

 

ちなみにミッションは失敗しました。(><)

 

 

そして次はずっと楽しみにしていたトラウマ3〜最悪監禁実験室〜です。

これは控えめに言ってムリです。(ガチな意味で)怖すぎます。

誓約書も書いて、R-15なのも頷けます。

内容は喋っちゃいけないので言いませんが、とにかく怖い。強要型なので逆らえないし、クルー怖いし無理です。

軽く精神崩壊起こしそうになった(笑)

 

 

キツいの2連チャン言ったのでちょっと癒されに・・・ビバリーヒルズ・ブランジェリーでお昼?タイムです。

私はパンプキンモンブランとアイスカプチーノです!

すっごい美味しかったです!

パンプキンが濃厚で中に栗も入ってて最っ高でした!

姉のクロワッサン・ブリュレと友達のパンプキンデニッシュも美味しかった(*´ч`*)

 

中々席があかなくて困った。

なんとか近くの人が終わってくれて助かった。

 

 

えーと。この後は・・・なんだっけな。

あ、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3Dです。

スパイダーマンめっちゃかっこよかったです!3Dなのでものすごく近い!

敵の攻撃も近くまで来るからすごい迫力がありまし。

まじどうなってんだってぐらい映像が切り替わって面白かったです!

 

 

まだ、ハリポタの時間まで時間があったので次!ジュラシック・パーク・ザ・ライド!

どれくらい濡れるかなーって思ってたけど、真ん中くらいの列だったのであんまり濡れなかった。ちょっと残念。

いろんな恐竜が見れて面白かったし、ちょっと癒された。

 

 

さあ!ついに!ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター!キター!

見てください!このホグワーツ城の美しさ!

夜なのでとっても綺麗にライトアップされています!

 

ここで最初に行ったのは、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです!

すっごい楽しい!ハリーとかロンとかハーマイオニーとかいろんな人が出てきたし、ドラゴンも出てきて超面白かったです!

これも3Dだったので迫力がすごい!

ドラゴンが火を吐いた時はリアルに熱かった。

 

 

エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーのホグワーツ城もヤバいです。

ちょうど、いい感じに守護獣を撮ることが出来て満足じゃ。

 

 

今日の夕食は三本の箒で食べました。

ハロウィンプレートとバタービールです!

お肉もとうもろこしも美味しい!

でも、あの。ちょっと私の口にはバタービールが合わなかったです。

美味しくない訳では無いんですけど、もういいかなって感じでした。

 

 

オリバンダーの店にも入ってきました!

すっごい再現度!

杖が魔法使いを選ぶシーンを再現していて(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオってなりました。

 

修学旅行でテンション上がって木刀買ってくる学生なみに杖買おうか迷ったんですけど、使い道が到底見つからないので諦めました。

あと、ローブとかも欲しいんですけど、あれは高い!さすがに買えない。

着てる人達を見ると羨ましくて仕方が無い!

スリザリンが着たい!

ネクタイとかも全部揃えて着たい!

 

 

ハリポタエリアから出たらゾンビうろついてました(笑)

めっちゃ迫ってくるし、チェーンソーの音すげぇ。

SATさん達がいっぱいいて超カッコイイ!

 

 

特にやることもなく適当にブラブラしてたんですけど、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前に行ったら30分で乗れるみたいだったのでよし!行くぞ!ということで乗ってきました。

2回目はバックドロップではなく、普通に前を向いてやる方です。

乗った結果やっぱり、バックドロップのほうが怖かったです。

 

 

1日でなかなか乗れたんじゃないでしょうか!?

かなり疲れました。足が。叫びすぎて喉が少し枯れました(笑)

ホテルはホテルユニバーサルポートです。

こんな感じです。

さすが、高いだけあってトイレが別になってて嬉しい。

 

ホテルに向かう間にジャンプショップを見つけてソッコーで入ったのは仕方のないことです。

ワートリのグッズあったんですけど、私が欲しいのはなかったので、何も買ってないです。

 

 

お土産とかは明日買う予定!

おそらくミニオンとハリポタしか買わないです。

明日はミニオンパークに行きます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE