嬉しい誕生日プレゼント!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は私の20歳の誕生日です!!!

 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

やっと、20歳になりましたー!

お酒が飲めますね!

姉と乾杯でもしてる写真をブログに載せたかったのに、私が風邪を引いてしまったのでそれはまたの機会に持ち越しです。

 

さて、昨日のブログに書いた通り、風邪を引いてしまったので、オフトゥンの中で誕生日を迎えた私ですが、なんとか24時には起きれていたので、サンタ式誕プレ授与式は免れました。

 

 

姉からもらった誕生日プレゼントがこちらです!

腕時計!可愛い!!毎日つけるね!!!好き❤(隠すことを知らないシスコン)

私の好みを把握してるんだぜ。流石だよな。

私もだがな!(*`ω´*)ドヤッ

 

誕生日なので、私が姉に贈ろうと思って今セミオーダーで作って貰ってる長財布についてプレゼンしたら、「むり。好き。」と言ってもらえました!(*´∇`*)

そりゃな。金かけて姉のめっちゃ好みなの作ってもらおうとしてるからな。(姉からの誕生日プレゼントの2倍以上の金かけてるw)

 

 

20歳の誕生日だからってやりすぎてる感はあるけどいいよな???

来年からは通常通りに戻るからさwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE