ペンリサ「決闘」フラゲ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はPENGUIN RESEARCHのNEWシングル「決闘」のフラゲ日でした!!!

Amazonで予約していたので、今日帰ったらちゃんと届いていました!

 

 

今回のジャケットも可愛いですw

 

初回限定盤だけ買って、その内容はこんな感じになっています。

 

DISC1

1.決闘

2.逆襲

3.boyhood(LIVE ver.)

 

DISC2

1.決闘(Music Video)

2.方位磁針

3.songwriter

4.シニバショダンス

2~4は「2019/1/4のTSUTAYA O-EAST公演映像」

 

新曲の「決闘」も「逆襲」もめちゃくちゃかっこいい曲で、これはLIVEでやったら、超暴れるやつですわ。

今までの曲の中でもかなり好きです。

早くLIVEで叫びてー!!!

 

LIVE ver.の「boyhood」も最高でした。

LIVE ver.なので、合いの手の声や歓声が入っててLIVEの思い出が蘇ってきますね!

TSUTAYA O-EASTでやったのを入れてるので、つまり私の声も入ってるということですね!!!素晴らしい!そういうとこマジ好きだー!

 

 

DVDの方も早速見ました!

私いるかなー?と思ったけど、残念ながら映ってなかったですw

「songwriter」はガチ泣きした覚えがありますね。ようじくんが大和を連れてきてくれたのが嬉しすぎたんですよね。

 

 

1月4日からペンリサに会えてないって考えるとちょっと無理ですわー。

次のLIVEが8月10日の横浜とか…半年以上会えてないってことじゃん。つらぁ。

早く8月こい!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE