BB VS MTC試聴開始!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から5月16日に発売されるヒプノシスマイクの「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」の視聴が開始されましたー!

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/994910992189435904?s=21

 

一部公開されたのはBuster Bros!!!とMAD TRIGGER CREWのバトル曲です。

 

しかも、2番手組の部分!

ほんとにやめてくれー。2番手推しの私が死にかけてるから!

 

めちゃくちゃ相手を嘲笑うラップに心臓がもたない(´ワ`).。o(♡)

 

Buster Bros!!!の二郎

「マジでMTCなんてカスだろ」

 

MAD TRIGGER CREWの銃兎さん

「兄貴いなきゃイキがれない

暑さで誤魔化すだけじゃ笑えない」

 

とかさすが、バトル曲だけあって歌詞がトゲトゲしいです。

この2人だったら銃兎さんの方が嘲り度高かったですwww

 

あー!早くフルで聴きたいです!

16日姉が休みなので、アニメイトまで取りに行ってもらいます。

バトル曲もいいですけど、チーム曲もはよ聴きたいです。こっちは視聴すらきてないので、楽しみすぎです。

 

 

発売日前日の15日にはニコ生があって二郎&三郎と左馬刻の声優さんがでるので、絶対みねば!もちタイムシフト予約も忘れずに!

浅兄がでるなら見なきゃでしょ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE