明日からペンリサ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

新年始まったばかりの三賀日ですが、明日から待ちに待ったPENGUIN RESEARCHのLIVEです!

1月3・4の2日間、東京のShibuya O-EASTで公演があります!

今回は2days当たっているので、友達と2人で泊まりでいってきます!

 

さて、そのLIVEのチケットをこの前友達が発券してきてくれたので見てみました!

 

まずは3日!

 

 

500番台!

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

500はかなり近いのでは?!

FC先行なんだから、もっと近くても良いのでは?!と思ったが、なにやら今回はFC先行でもかなり後ろになってる人も居るみたいなので、割といい方なのかも?

キャパシティが1300人程度なので、半分より前なのは嬉しいです。

 

ちなみに、一般発売でとった姉は1200番台だったそうです。まぁ、一般は仕方ない。

交換する気はない!www

 

 

そして、4日!

 

 

(「`・ω・)「ヌァァァァ。800番台ぃぃぃぃぃ!!!

 

かなり後ろになってしまったー!

( ;꒳​; )

まぁ、2days行けることを考えると、運はいい方だと思おう。

 

 

 

てことで、夜行バスで東京に行ってきまーす!

久しぶりの3人でのLIVEだー!

ぶち上がるぞーーー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE