勉強のお供です

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は夏休みというなのお休みをいただきました。

そして、勉強です!DTPエキスパートが明後日までに迫っています!

受かるか不安で不安で仕方ありません!

実技はとりあえず横に置いといて筆記をまず頑張らな。

 

 

 

勉強のお供コカ・コーラ!!!

1日1本しか飲んでないですからね!

さすがに1日で5本なんて飲めませんから!

 

なんで買ってきたかというと…まぁただ単に私がこの5色を並べて写真撮りたかっただけですね。

分かる人には分かるこの5色!

友達と姉はソッコーでわかりました。さすがです。

斎藤さんも見せたら分かるかな?

きっと分かると信じております。月曜日にでも見せてみましょう。

 

ヒントは私の好きな実況者様!←違うそれ答えや。

 

そういえばまだ、この5色の内3色の方々のグッズが届かないです。

はやく届いてほしいなぁ。共遊Tシャツ着たい。

 

 

さて、また明日も勉強漬けですね。

でも1回試験用の写真を取りに行かなければいけないので外に出なきゃです。死ぬほど嫌です。

その分集中が途切れるじゃないかー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE