新作ニコニコラボ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日halyosyさんの新作ニコニコラボがアップされました!

私、ボカロが大好きでしていっつも聞いてます!

そのVOCALOIDが6人コラボして作られた新作ニコニコラボ「stepper」がアップされました!

 

 

halyosyさんの曲はホント好きなんですよね。

 

今回のは歌詞が素敵でとても元気づけられる曲でした!

 

VOCALOIDのも好きですけど、私はやっぱり歌い手さん達の方が好きです。

 

しかも今回好きな歌い手さんが多いし、ガチで上手い人が多いので今までのニコニコラボで1番好きかもしれない。

 

 

あらきさんやGeroさんはイケボだし、あるふぁきゅんやEVO+さんは美声過ぎるし、nqrseさんのラップはかっこいいしで、最高です!

 

絵も可愛くて好きです。(´ω`*)

1人だけおかしなのがいますけど(笑)

ウォルピスカーターさんの顔が・・・。

 

昨日からめちゃくちゃループしてます。

 

歌い手さんの方だけでも聞いてみて貰えるといいな!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE