共遊Tシャツ予約したー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の2BRO.RADIOめっちゃ面白かったし、久しぶりに1時間超えしたので、長い時間楽しめて嬉しかったー!

 

E3の時の話も聞けたし、しかも今週一週間E3で発表されたゲームの先行プレイ動画もあがるから楽しみすぎる。

今日は「ディビジョン2」の先行プレイ動画があがってました。

まだ見てないんだよなー。ディビジョンは。

 

今週の弟ライブの後にE3特番もやるって言ってたので、完全に金曜日死にますね。

2BRO.様が見たすぎて。飲み会…。←日にちここがいいって言ったの私。だってこんな楽しみな日になると思ってなかった。

 

 

さて、それはおいといて。

 

 

2BRO.store公式サイト

 

共遊Tシャツを予約しましたー!

危なかった。なまけて、後回しにしてたらもう締め切りじゃないか。

白と黒の2種セットを買いました。

どうせ。姉も買うんですから、セットで買っちゃった方がいいですね。

 

Tシャツを予約する時に、ついでにアクリルスマホスタンドと吹き出し付箋も一緒に買ってしまった。

2BRO.デザインのスタンドにスマホ置いて実況動画が見たくてつい。(´>∀<`)ゝ

 

でも、あとで気づいたけどAmazonで売ってる方のスタンドの方がカッコよかった。

でも高けかった。怒られる。

 

 

届くのは8月20日以降かー。

待ちきれないぜ!

 

 

 

今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE