パンケーキ可愛いし、美味しいって最高だよね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日のブログにボーリングをしたことを書いたのですが、あれ結局午前3時ぐらいに家に着きまして、そこから仮眠をとってシャワー入ったりなんなりして「さぁ!遊びに行くぞ!」という謎の体力発揮しました。

 

ボーリングしてる時にちょうど、友達から連絡があって「パンケーキ奢るから、カラオケついてきて」というありがたきお誘いがあったので遊ぶことにしました。

 

 

 

ヾ(●´∇`●)ノ

 

超可愛いし、美味しいし、最高だよね。

チョコバナナパンケーキのトリプルにコーヒーを奢ってもらったよ。やったね。

 

2人して朝ごはん抜いてたから、2人ともトリプル頼んだけど、けっこうお腹にきてダブルで良かったねと思いましたw

 

 

パンケーキを食べた後にカラオケに行きました。

駅前のJOYSOUNDに入ったのですが、まさかの…

 

 

2人でパーティールームwwwwwwwwwwww

草しか生えない。

 

広すぎワロタ。

 

2ヶ月ぶりぐらいのカラオケでテンションおかしくなってたのは否めないが、とても楽しかったです。

 

ちょうど21日に浦島坂田船の「グリムメイカー」がJOYSOUNDで歌えるようになったので、そっこーで歌いました。

あとは、浦島坂田船の曲や、センラさんワンマンのセトリやめいちゃんがワンマンで歌いそうな曲をいっぱい歌っていました。

何歌ってくれるのか楽しみで仕方がないです!

 

 

夕飯も一緒に食べたかったですが、残念ながら友達が予定あるというので諦めました。

焼肉の飯テロをされました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE