久々のボウリング!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日はクリスマス会がありまして、その二次会でボウリングをしに行きました!

そのまま帰るのもつまらなかったので…(二次会やら三次会は積極的に行きたいタイプ)

 

メンバーは私、シャモトさん、ナナキ君、ヒースさん、ズッキーさん、アイズさんの6人です!

場所はもちろんラウンドワンです。

 

 

初めて、投げ放題なんてやりました。

どれくらいやれるかなーと次々ゲーム数を重ねていたらなんと10ゲームまでいってましたwww

そりゃ疲れるわけだ。指もげるかと思ったw

 

ボウリングなんて去年のレクぶりなので、大丈夫かなーと思っていましたが、意外と上手くいきました!

むしろ去年より上達したのでは?!

 

 

これが、今日最高の点数でした。

覚えてる限りでは150台にいったの初めてなのでは???

 

シャモトさんとの点差がえぐい事になってますがそれは見ないふりですw

 

ナナキくん、200いくなんて凄いですね。

途中で集中力が途切れなければっ!( ‘ω’)クッ!

ストライクばんばん決めてみたいよね。

 

他のお客さん達上手い人がいっぱいいて、いい音を響かせながらストライク連発してましたね。うらやま。

どうやったらあんなグルグル回ってカーブするのか?意☆味☆不☆明

次元の違う世界です。

 

素人はただただ真ん中狙うのみです。

上手く真ん中行ってもボールが軽いからストライクにならないこと多々あって「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってなるw

 

 

なにはともあれとても楽しい時間でした。

また、ボウリング行きたいなぁ。

記録更新したい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE