レクリエーションでBBQ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は弊社の行事のレクリエーションで「BBQ」をしました!

 

やすらぎ堤の八千代橋のすぐ隣ぐらい?のところでやってました。

 

 

こんな感じのテント!

右側の機械のところが焼いてるところです。

 

私はうまくやれる自信は全くないので焼くのはお任せです。

 

 

塊の肉!!!おいしそー!てか美味しかったです!

こんなBBQなんてやったの初めてじゃないかなー?

 

 

私はお酒飲めないので、コーラで!

緑茶とかオレンジジュースありましたけど、コーラあるならコーラ一択ですよね?(え?)

 

 

ソーセージも肉汁がすっごい溢れてきてめちゃくちゃ美味しかったです。

焼きたてなので、「あっつ!!!」ってなってしまいましたがwww

 

 

これはスパイシーカレーとフォカッチャです。

フォカッチャを焼いてからカレーをつけて食べるんですが…辛かったです。

カレー辛かったです(2回目)

辛いのはそこまで得意ではないのです。

 

 

デザートのマシュマロとバナナ!!!

最高かよ。最高の組み合わせですよ!

マシュマロも少し焼いてあってすっごく美味しかったです!

でも、好みを言うならもっと原型をとどめないぐらいまで焼いてビスケットとかですくって食べるのが好きです。

 

 

そして、デザートのあとに出来てしまう鶏肉ともやしと人参のホイル焼き。

けっこうこの時点でお腹いっぱいでしたが、少しだけでも!と思って食べました。

 

うーん!全部美味しい!!!

 

 

今日は風が強くてちょっといろいろ大変でしたが、みんなでわいわい楽しくやれてほんとに楽しかったです!

 

去年のボーリングもよかったけど、こういうのもいいなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE