DTPエキスパート筆記試験

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はDTPエキスパートの筆記試験がありました。

 

今日はluzセンめいのキャスを聞きながら、3時まで勉強してましたよ。えぇ。

もう放送事故レベルでめちゃくちゃ面白すぎました。

そのおかげで眠くならずに勉強できました。

ありがとうluz君。眠たいセンラさん引っ張ってプラスめいちゃんも召喚してくれて。

 

 

さてさて、結果なんですけども(←まだ結果も何も無いんですけどね)、ちょっと怪しいかもしれないwww

模擬問題でやったところは大体解けたと思うんですよ。でも、やっぱり知らない問題が限りなくあってるかビミョーなところです。

 

ほんと、大丈夫かな?すごい心配になってきた。ちゃんと勉強したから落ちたくないなー。

そのためには次は実技試験も頑張らないとですね!正直こっちの方が心配です!

明日からちょっとずつ進めていきたいと思います。すぐやらないとあっという間に1ヶ月なんて過ぎちゃいますからね。

それに禁止してた絵とかはよ描きたいし。

 

 

 

筆記試験終わったご褒美に姉がカフェ青山のタルト買ってきてくれました。

私、先週も食べたなぁwww

でもありがとう。

 

 

さすが、私が好きなのワカッテルゥゥゥ!

グレープフルーツのタルト大好きです!

多分カフェ青山で1番オススメです!

 

 

姉はピーチのタルトです。

バイトしてる友達に選んでもらったらしい。

いいな。私も会いたかった。生存確認したかった。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE