天月くんの武道館DVDゲット!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手の「天月-あまつき-」くんのDVD&BluRayの発売日でした!

 

これに収録されているのは、今年の8月23日に日本武道館で行われた天月くんのワンマンライブ「Loveletter from Moon」です!

 

 

もちろん買ったのは初回限定盤のBluRayです!

初回限定盤は特製ブックケース仕様で特製ポストカードセットがついてきます。

 

共通封入特典のライブ衣装ステッカーは画像にある通りです。

 

 

ちなみにこの3種類がランダムで入ってます。

茶々ごまさんの絵ほんと可愛いなぁ。

 

 

ブックケースのイラストも綺麗だけど、こっちのイラストもめっちゃ綺麗だー!

幻想的な感じですごい好きだし、ポスターが欲しくなる。

 

 

ポストカードセット以外と入ってますねw

もしかして、セトリ分以上入ってる?

1枚1枚裏に曲名とかメッセージが書いてあるんですよ!

 

 

初回限定盤は2枚組になっていて、「LIVE本編&アンコール」と「メイキングドキュメンタリー」がそれぞれ収録されています!

 

 

さっそく観ましたが、ほんとに天月くんかっこいいなぁ!!!姉が推す理由も分かるんだよなぁ!!

正直なところ、中学の時にボカロやら歌ってみたにハマって1番初めに好きになったのが天月くんですからね!

推してはないけど、リスナー歴はもう7年ほどになります。それぐらいには天月くんのこと大好きです。

 

天月くんの曲ほんと素敵なのでぜひ聴いてみてください!

可愛い曲、かっこいい曲、楽しい曲よりどりみどりですよ!w(どこの押し売りだ)

 

 

今回の武道館LIVEの登場して最初に「今日!君の世界を変えに来た!」って言葉が最高に好きだー!

 

 

参照:公式サイト

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE