誕生日プレゼントって難しい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ようやっと20歳の誕生日を来月に控えている私ですが、来年は双子の姉とお互いにプレゼントを贈りあうことにしました。

なにげに初の試みです。

いつもは、一緒になにか買ったり、食べに行ってたりしたんですが、何を思ったのか来年はそういうことになりました。

まぁ、20歳の誕生日ですしね。そういうのもいいんじゃないという軽い気持ちで。

 

予算は樋口さんお1人ぐらいでと最初に決めたのですが、つい先日私への誕プレを何にするか決めたらしい姉から…

「ねぇ、予算あげてもいい?」

と聞かれました。

「別にいいけど」

と答えた私。それがいけなかったw

「ピーーーーーー円ぐらいになる」

は?一気に4倍ぐらいになったね?

諭吉さんがお2人旅立ちますが?www

「20歳だからいいじゃん!奮発しようぜ?」

まぁ、そうだな20歳だしな。いいか!

 

 

ということで、私もそれぐらいのものを探しております。

誕生日プレゼントって真面目に考えるとめっちゃ難しいね。全然いいの見つかんないや。

なんとなく、あげる代物は決めたんですが、買う物だよなぁ。

姉の好みどストライクなものをあげたいんですけど、なかなかないんですよねー。

 

 

あーだこーだと検索をかけていたところ、姉の好みどストライクな代物を発見しました。

ついでに言うと、私の好みもストライクだ。どではないが。

だが、この代物買えるかどうかわかんないですよね。買えるかどうかは21日の21時に決まります!その時、ちょうどクリスマス会あたりでしょうか?

その時だけはスマホに集中させてください。

姉の誕プレの方が大事だ(重度のシスコン)

 

 

買えるといいなぁ。

姉からの誕プレも気になるところですが、まずは姉の誕プレをちゃんと買わないとね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE