高校バレー部と!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶりに高校時代のバレー部メンバーと会ってきました!

 

姉は仕事で、1人が今アメリカにいるので、集まれたのは7人でした。

 

写真あげていいか聞いてくるの忘れたので写真は無しで!(6人の顔にモザイクかけるのがめんどくさいだけ)

 

お店はまさかのTIDAでした。(忘年会以来のTIDAです)

 

2時間飲み放題で食べる物は随時たのむという感じで。

みんな未成年なのでジュースですけどね。

 

あと、2日で誕生日が1人いるので、みんなで祝ってあげました!

 

 

お店に頼んで誕生日プレートを作ってもらいました。すごい可愛かったです。

 

ちなみに、プレゼントは皆からでDiorのアイシャドウとリップをあげました!

喜んでくれてよかったー(o´ω`o)

 

それぞれの近況報告とか、アメリカにいる1人とビデオ通話したりしてめちゃくちゃ楽しかったです!

部屋がソファの個室だったのでくつろぎつつ騒げて良かったです。

 

なんか、男の店員さんが居たんですけど、その人今日が初日だったらしく、みんな絡む絡む。やめたげてーwwwと思いつつ絡む。

歳とか何部とかどこの学校とか当てようとしたりしました。私は歳と部活当てたぜー!

 

ほんとに楽しかったので、次は全員揃うといいな!

 

 

 

あ!昨日のブログに書いたヒプノシスマイクのスマホカバー買ってきちゃいました!

 

 

ヨコハマとシンジュクで迷いに迷った末に推しの一二三がいるシンジュク・ディビジョンの麻天狼のスマホカバーにしました!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛(*♡^♡*)

 

姉の欲しい、シブヤ・ディビジョンのFling Posseは残念ながら売り切れだったので諦めます。

 

 

フェアのステッカーは3枚貰えて、銃兎さんGET!そして、独歩来なかった0(:3 _ )~

 

あー。なんで私は昨日の時点で買う決心をつけなかったのかー。一緒に買ってたらほぼ絶対全員揃ってたのに。(;ω;)

 

あとですね。ヒプノシスマイクの2nd LIVEが決定したので絶対行きたいですね!

8月なら行けるはず!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE