ファンタビ2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日はお休みをいただいていました。

特に予定もなかったので、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の2回目を観てきました!

前回は2Dの字幕版を観たので、今回は4DX3Dの吹替版を観ました!

 

 

その前に丸亀製麺でお昼を食べました。

今回は牡蠣づくしのあんかけうどんにしました!イカ天も外せないぜ。

 

 

ふぉーなんだこれうますぎでは?

牡蠣めっちゃ入ってたよ?

熱くて火傷しかけたけどとても美味しかったですw

 

 

 

映画の感想としては…

いやー。とりあえず2Dで先に観といて良かったって思いましたねw

1番最初のグリンデルバルド護送シーンとか、超悪天候だし、空飛ぶしでめっちゃ水かけられたし、揺れるし、光るしで「え?!なに?!」みたいな感じになって「今、何が起こった?!」ってなるからwww

でも、ほんとすごい楽しかったです。

 

しかも、3Dですからね。

魔法とかが飛び出してくるので、テンション上がりっぱなしですよ!

 

 

それにしても、やっぱりあの展開は切なすぎる。泣けるよ。クイニーとジェイコブのカップルほんとに好きなのであれは想像できてなかったし、悲しすぎました。

 

 

 

てかさ…二フラー可愛すぎでは?(突然の方向転換)

あの子なんなの。超可愛いよ。飼わせて。

光り物大好きないたずらっ子可愛いよ。どこに行ったら二フラー手に入れられます?

キョトンした顔とか死ぬほど可愛いし、最後超お手柄じゃん。

アクシオで引き寄せられる二フラーは天使だよ?(異論は認めない)

 

 

 

続きが気になりすぎます。

2年後?なんて待てませんよ。今すぐ続きをプリーズ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE