インフルかかりたくないね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はインフルエンザの予防接種がありました!

 

本当なら受けたくないですけど、予防接種を受けてインフルにかかったことは覚えてる限りないので今年もちゃんと受けないとと思い、今日受けてきました。

 

 

予防接種受ける前に、体温はかるじゃないですか?

その測る機械すごい便利ですよね!

額にかざすだけで体温測れるとか楽ちんすぎですね。

 

 

(なんか額にかざされるとムズムズしません?私だけ?人差し指とか眉間に近づけると最強にムズムズするw)

 

 

さて、肝心のインフルエンザの予防接種ですが、姉も昨日だったかに受けてきて「めっちゃ痛かった!」って言ってたので多少覚悟していたんですが…「ぜんっぜん痛くない!」

そりゃチクッとはしましたが、それすらも「ん?」ぐらいの痛さ。

え?

大丈夫?私。なんか鈍ってる?

 

あまりに注射嫌いで一瞬意識どっかいったんですか?(そんなわけないw)

 

 

きっととても注射がうまい先生だったんですよ!そうに決まってますよ!

そうすると、姉はあまり注射がうまくない先生に当たってしまったということになりますね。ご愁傷さまです。

 

 

今年もちゃんと受けたから絶対インフルエンザは来ないでくれよな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE