Re:valeのアルバムGET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はアニメイトに行って、12月5日に発売されたRe:valeの1stアルバムである『Re:al Axis』を引き取ってきましたー!

あと、予約してたアイナナ缶バッチも。

 

 

最高にかっこいいし、綺麗なイラスト!

さすが、種村有菜先生ですね!

 

今回買ったのは豪華盤でして、CDの他に

ブレスレット&バッグチャーム / ブレスレットポーチ / アクセサリートレイ

撮り下ろしフォトブック
収納BOX(撮り下ろしジャケット)

が入っています。

 

 

こんな感じです。

あと、アニメイトのクジでCDジャケットとBOXのイラストが両面で印刷されてるポスターも当てました!

それと、アニメイト特典でミニサイン色紙ももらいました!

(ง˘ω˘)งヤッタネ

 

Re:vale推しの友達に売ろうかと思ったら友達も当ててました。っょぃ(物欲センサー働けよ)

 

このアルバムには新曲を含めた全8曲が収録されています。

 

01. NO DOUBT

作詞:結城アイラ

作曲:小高光太郎・UiNA

編曲:小高光太郎

 

02. 激情

作詞・作曲:水野良樹

編曲:鈴木Daichi秀行

 

03. Dis one.

作詞:真崎エリカ

作曲・編曲:田中俊亮

 

04. 太陽のEsperanza

作詞:結城アイラ

作曲・編曲:渡邉俊彦

 

05. TO MY DEAREST

作詞:結城アイラ

作曲・編曲:ラムシーニ

 

06. 星屑マジック

作詞・作曲・編曲:Saku

 

07. 奇跡

作詞:Shogo

作曲:山田高弘

編曲:齋藤真也

 

08. SILVER SKY

作詞:結城アイラ

作曲・編曲:網本ナオノブ

 

 

「激情」と「星屑マジック」が新曲となっています。

「星屑マジック」の方は、前回の一番くじのテーマソングだったので、アプリのイベントで一足先に1番だけ聴けていましたが、「激情」は完全初見だったでした。

Re:vale曲の中で1番熱いロックチューンになっていると思います!

すごいかっこいい!

 

やっぱり百(CV.保志総一朗)と千(CV.立花慎之介)の声の相性はバッチリです!

 

これで、TRIGGERとRe:valeのアルバムが揃いました。

IDOLiSH7のアルバムも売ってたんですけど、豪華盤買わなかったんですよね。

だから、今回アンコールプレス盤が売られるということなので、それは予約してきました!

これも揃ったらBOX並べて置いときたいですね。

 

 

さて、もう1つ引き取ってきたのが缶バッチになります。

 

 

 

種村有菜先生の3周年イラスト缶バッチ!

これは絶対欲しかったからBOXで買っちゃいました。推し以外は知らんけど。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE