東京研修行ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はオータキさんととみー。さんと3人で東京研修に行きました!

その帰りの新幹線でブログを書いています。

ちくしょう圏外め。なんど止まりやがる。

 

東京研修行ってきました!

 

朝早くて死にそう。5時起きなんて久しぶりですよ。いつもならあと2時間寝れる。

(タイマーを完全にかけ忘れて、5時に起きた母に叩き起されたなんて言えない)

 

 

研修は10時からだったので、ある程度余裕をもって行くことが出来ました!

 

最寄り駅が中野富士見町駅ですが、そこから始まる突然の「去年来たけど今年は地図を見ずに目的地につけるかチャレンジ」開催。

オータキさんも私もなんとなく覚えているので、ここかなー?と進んでいきました。

結果!最後に曲がる道を間違えた。(´>؂∂`)

 

でも、地図を見ないでたどり着けましたよ!

 

 

研修では組版の細かい約束事?みたいなことを細かい所まで学びました。

これをちゃんといつもの仕事にいかせるようにしたいですね。

 

 

 

そして、まぁ帰りの新幹線に乗ってるわけなんですが…1人です。寂しいですw

昨日告げられた2人とも東京泊まる宣言。

 

何度も東京来てるくせに東京駅を1人でうろついたことの無いこゆき氏。

頑張った。記憶の欠片をかき集めてちゃんと目的の新幹線に乗れたよ!

ついでに駅弁も買ったぜ!

何気に初駅弁なんじゃないかと思っている。

 

 

迷ってたら時間がなくなると思ったので、1番最初に食べたい!とおもったこの「牛玉弁当」を買ってきました。

お肉めっちゃ美味しかったです。最高。

でも、量が多いぜ。けっこうお腹がきついよ。

 

なぜ、お供に強炭酸を選んだし。

 

 

 

けっこう新幹線ガラガラだったけど、長岡に着いた途端ドバーッと人が入ってきました。

さすが長岡花火。

 

一気に汗くさくなった。早く新潟着いてください。外の空気を………(o_ _)o パタッ

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE