今月の新刊GETー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今月発売のマンガの新刊を買ってきました!

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

へへへ( ̄∀ ̄)

ワールドトリガーの新刊ですよ!

ニヤニヤが止まりませんw

 

本誌で全部読んでるとはいえ、やはり単行本で手元にあるというのはいいものです。

 

今回の19巻は休載前の話が数話と、再開後の5話分となっています。

表紙はB級鈴鳴第一のアタッカーであり、アタッカーランク4位の村上鋼です。

(ง˘ω˘)งヤッタネ18歳組だ。

めっちゃかっこいいですねー。

バックには今回戦う玉狛第二、影浦隊、東隊、鈴鳴第一のメンバーがいますね。

こういう細かいとこ好きです。

 

表紙の鋼がもってる孤月の刃は今回のランク戦で生きてくるものです。

 

本誌読んでて、毎週毎週戦術予想をしていたのですが、鈴鳴第一の作戦を読み切れたのは嬉しかったですねー。

また、それぞれのチームや個人の行動にひとつずつ理由があるのでそれを理解しながら読んでいくのがほんとに楽しかったです。

 

 

19巻のすぐ後が今月のスクエアで読めます。

まぁ、読んできたんですけど、すごいドンパチやってて、やっと数人ベイルアウトしたんですね。

だけど、まだあの東さんに動きがないのが怖すぎてやばいです。

なんか手に持ってた場面があったので、それをどう使っていくのか気になります。

 

あぁぁぁぁぁ!もう!

来月までなんて待てないよぉ!

 

今月は40ページ以上のワートリ成分を摂取したとはいえ、4週間分の量には足りない。

連載再開して再びワートリの面白さに触れてしまったワ民達が中旬頃には死屍累々となってるのが目に浮かびます。(下旬頃はきっとあと少し!と逆に頑張れるから)

 

 

ハイキュー!!の方も音駒高校との対決でとても面白いです!胸熱です!(ワートリに比べて雑)

 

ワールドトリガーを布教した人たちに貸さなきゃ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE