レポ読むの楽しいですね!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アーティストさんがLIVEとかするとレポートってあがったりするじゃないですか。

あれを読むのがほんとに楽しいんですよね。

 

わかります?!

わかるよね?!

 

私がよく見るのは音楽ナタリーさんとSPICEさんなんですけど、歌い手さんのイベントのレポートもいろいろあげてくれるんですね。

 

セットリストを完全に把握できるのいいですし、そのイベントの時に話してたこととかを少しまとめてくれるので「あぁーこんな話してたー!!!」と思い出してテンションあがったりしてますw

 

それに、ライブ中の写真をあげてくれるのがほんとに嬉しいです。

万年需要と供給が釣り合ってないので、こういうところで供給してくれるのありがたいです。

 

 

レポといえば、こういうちゃんとしたところがあげてるのもありますけど、絵師様達があげるイラストレポっていいですよね。

特に歌い手さんなんかはイメージキャラクターがそれぞれいるので、それに置き換えて描いてくれたり、そのままリアル寄りで描いてくれたりと二重で楽しめます。

 

私にはまだまだレポ描けるような画力はないのですが、いつか描けるようになりたいものです(自給自足)

記憶力もないとだめですねw

LIVEはテンションあがりすぎて、セトリすらちゃんと覚えられてない有様ですwww

 

 

 

最近ですと、センラさんのレポートがあがりました。

あの時を思い出して戻りたくなっちゃいますw

 

 

ねじ式さんの後ろ姿もありました!

あぁ~衣装かっこいい〜🙏✨😭

 

 

 

この前のETA運動会なんかのレポもあったりします。

luzくんとうらたんの身長差がやばいなw

 

 

まだまだあがってないLIVEのレポとかあるのでちょっと期待しながら待ってようと思いますwI˙꒳​˙)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE