エスプレッソアフォガード

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はスタバに行って新作飲んできました!

 

 

エスプレッソアフォガートフラペチーノです!

ついでにすっごく食べたかったチョコレートレイヤーケーキも食べちゃいました。

 

このチョコケーキ超至高( ˙꒳​˙ )

 

下からブラウニー、チョコレートガナッシュ、チョコレートホイップクリーム、ホイップクリーム、ブラックココアパウダーですよ!好きじゃないわけがない!!!

チョコ好きにはたまらんケーキでした。けしからん。

 

チョコケーキの甘さとフラペチーノのエスプレッソの苦さがもう…最高やんけ。

 

 

でもな、ひとつだけミスりました。

 

なんで今回のフラペチーノはショートサイズからあるのにトールサイズにしちゃったの私!

飲みきるのいつもめちゃくちゃ大変なのに。

案の定お腹冷やして痛めるというね。

 

いつもの事なんですけどねー。

飲んだ後のお腹の痛みとの格闘とフラペチーノのうまさを天秤にかけるとフラペチーノに傾いてしまうのです。

 

 

エスプレッソアフォガートフラペチーノけっこうオススメですよー。

 

 

 

そして、夜に映画を観てきたんですけど…4回目来てしまった。

 

 

今日からユナイテッド・シネマで4DX公開だったんです。

後悔はしてませんっ!(`・ω・´)キリッ

 

特典の画集もGET出来たので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(上の画像)

夜21:00からだったにも関わらずほとんど席が埋まってました。

みんな考えることは一緒ですね。

 

戦闘シーンの揺れがめちゃくちゃ楽しかったです。あと、背中に衝撃がくるの好きです。

もうどの辺でくるなーってのは4回目なのでほとんど分かりましたwww

 

まさか4回も観るなんて自分でも思ってませんでした。

それもこれも特典のせいじゃ。

もうこれ以上見ることはないです。さすがに。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE