早くも次のツアーが発表されました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

12月2日から私の大好きバンドである「PENGUIN RESEARCH」の冬ツアーがスタートしました!

 

ツアー初日の会場は千葉にある柏PALOOZAというところです。

 

https://twitter.com/pgr_info/status/1069173699721408512?s=21

 

千葉なのでギリギリ行けるかなーと思って応募してたんたなすけど、キャパシティが約500人と少ないこともあって全落ちしました。。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ツアー初日だから行きたかったんですけどねー。出来ることなら全通したい。距離と金銭的に辛いものがあるのでしませんけどw

 

 

 

さて、早くも新しいツアーが発表されたということなんですが…。

 

https://twitter.com/pgr_info/status/1069230479876907008?s=21

 

あれ?これ。まさかの東京ない?

自身最大規模のツアーなのになんで!なんで東京がないの?!(荒ぶるこゆきさん)

 

しかも5月6月だから、非常に歌い手さんのLIVEがきそうで怖い。

浦島坂田船とか春ツアーすると思うんだよなぁ。

XYZも夏ツアーやったきりだから春ツアーきそうだなぁ。

 

あ、これムリだわ。

これペンリサ諦めなきゃいけないやつだw

 

東京だったら行ったと思うんだけど、東京じゃないんなら歌い手さんを今回は優先しようと思います。

 

ペンリサは1月3・4日に2daysLIVE行けるからそれで我慢しようと思います。

非常に残念ですけど!!!

 

てか、むしろ新潟に来てくれないかな?

そうしようぜ。マジで。

遠征費0円にしたい。毎回毎回東京に行くのもほんとにきつくなってきたw

夜行バスならまだ往復で諭吉さんお1人ぐらいですみますけど、新幹線だとね…(;¬_¬)

どうしても新幹線で帰らなきゃいけない時もありますからね。

 

 

 

2日のセットリストもどっかにあがってたのでみましたが、最高ですね。

 

1曲目から「WILD BLUE」なのはテンションあがりますねー!

 

「BUREIKO TIME」と「アジテーション・パレード」があったのできっとここでタオルぶん回したんでしょう。

あぁ~早く参戦したい~!!!

 

 

 

ナタリーさんがめっちゃかっこいい写真をあげてくれるので、どんどん楽しみな気持ちが大きくなりますね!

 

友達と姉とのグループに「私の推しが最高にカッコイイんじゃー」って送ったら「わいの推し最高に可愛いんじゃー」と帰ってきましたwww知ってた(´・ω・`)

 

 

大きいライブ会場じゃなくて、こういうキャパシティ500人ぐらいの小さいライブ会場でやるライブ見に行ってみたいです。

超近いところで盛り上がれたら最高ですよね。

 

 

 

次のツアーには参戦できませんが、その次はちゃんと参戦したいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE