アイシングクッキーを貰いました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前の飲み会の時の二次会に、私がお金を貸すということでなかば強引に連行致した斎藤さんからお金を返していただくと共にかわい子ちゃんを貰いました。

 

 

どうどう?かわい子ちゃんじゃないですか?

 

アイシングクッキーなんですけど、めっちゃ上手いなー!

私まだアイシングクッキーには挑戦したことないんですけど、けっこう難しいらしいです。

まず、絵心ないと無理ですねw

 

いつか作った時に果たしてこんな可愛いものが出来るのか!?

 

 

ちなみにこちらのクッキーは斎藤さんのお友達が作っているものらしいです。

いいなー。お菓子屋さんですか?

一時期私にもそんな夢がありました。

(´・ω・`)

 

今ではただの趣味ですね。

 

 

兄者推しの私のために青色をチョイスするあたり斎藤さんもだいぶ2BRO.様にハマりましたな。しめしめ(∩皿^∩)

 

 

とても美味しゅうございました!

ありがたきー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE