ピーチと抹茶!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は夏休みをいただきましてお休みです!

 

せっかくの夏休みですが、DTPエキスパート試験がせまっている私に休みなどございません。一日中勉強いたす。

あと2週間ちょいで模擬問題を暗記できるのか。心配です。最近暗記することが少なくなっているので記憶力が衰えて…いないと信じたい。

 

さて、さすがに一日集中力を続かせるのも大変なので、ちょっとお出かけしてスタバに行ってきました!

 

 

私はまだ飲んでいなかった「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」と「マーブルチョコレートケーキ」を食べました!

 

 

姉は新作の「抹茶スモアフラペチーノ」と「ニューヨークチーズケーキ」です。

 

 

飲んでる人達の感想をみてるとわりとピーチは好評なので飲んでみたいと思って飲みに来ました。

 

ピーチの果肉がゴロゴロ入っててめっちゃ美味しいですね!甘い(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコケーキは最の高です。チョコ美味すぎます。

スポンジとチョコムースとクリームが絶妙にマッチしてて超私好みです。

 

これで勉強また頑張れます。

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと11日なので、Re:valeの百ちゃん!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE