ファンタビ観てきたぞー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日のブログの続きです!(今日は1日中家に引きこもっていました…。半日寝てたな。)

 

えーと。Kの映画を見た後に、フードコートでご飯を食べたあとですね。

 

ちょっと時間があったので、そのままフードコートでスマホいじってから12:45からの「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

この映画はね、長いからね、何か飲み物を買おうと思ったら、前来た時にはなかったはずのタピオカドリンクがあったので迷わず買ってしまいました。

 

 

コーヒーミルクのタピオカドリンクです!

もちもちしててうまぁ。

 

えーここで問題。ドリンクが減ってきて、なかなかタピオカが吸えなくなってきたときに1回強めに吸ってみたら「ズボっ」てタピオカが喉に直撃して軽くむせた私の心情を5文字以内で答えよ。

 

A. 「恥ずか死ぬ」

 

いや、ほんとにめっちゃ「ゴホッゴホッ」みたいなむせ方はしなかったけど、なかなかに恥ずかしいね。

すぐおさまってよかったwww

 

 

 

さて、本題のファンタビですが!最高に面白かったです!!!

 

ネタバレはできるだけしません!てかまだそんなに上手く説明できるほど理解してないし、間違ったこともね言いたくないので!

 

いやー!若かりし頃のダンブルドア先生がかっこよかったです!

ニュートのホグワーツ時代のローブ着てる姿も見れてやばかったです!

ハッフルパフのローブがよく似合ってます。

 

そして、ニュートのお兄さんがいいキャラしてました。

なんかエリートだから高圧的なやつかと思ってたら、めっちゃ弟思いのかまいたがりじゃないかというね。

 

私、魔法省は基本的に嫌いなので、また嫌いな人が増えましたね。( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

最後、なかなか衝撃的な終わり方でした。

ジェイコブ…あれは辛いなぁ。

 

 

今回は2Dの字幕版で観たので、次は4DXの吹き替え版を観に行きたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE