エクステが届きました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日家に帰ったら、エクステが届いていました。正確には友達がまとめて注文して、届いたのでそれを引き取ったんですけどね。

 

今回注文したのは私がイエローとコバルトブルー、姉がグリーンとホワイトとレッド、友達がレッドとパープルです。

 

とりあえず浦島坂田船の夏ツアーファイナルが今月末にあるので、取り急ぎ推しの色が欲しかったんです。

 

 

こんな感じです。

なかなかいい色なのでは???

 

友達につけてみてと言われたので付けてみました。

 

 

髪の毛ぼっさぼさやんけ……じゃなくて、なかなかいいですねー。

センラさんカラーとても良きです。

 

 

そらるさんカラーも買ったけど、これで11月のひきフェス当たらなかったらものっそい悲しいんですけど。

 

 

姉は浦島坂田船のLIVEにはうらたんカラーを付けていきます。

 

 

ひきフェスの時はレッドとホワイトを一緒に付けていくそうです。天月くんカラーとまふくんカラーですね。

この2色は一緒に付けたら綺麗ですよね。

地毛が黒なのでより良い。

「天月くんと同じ!」とめちゃくちゃ興奮してました。きっしょ。( ̄・ω・ ̄)

 

 

LIVEの時に騒ぎすぎて落とさないようにちゃんと付けられるようにしとかなきゃ。

 

 

 

センラさん誕生日おめでとうございます!

💛⚜️🎉🎂✨

センラさんのめっちゃカッコ可愛いイラストがいっぱい見れて幸せな一日でした。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE