DIVISION Tシャツが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から3連休ですね!

だがしかし、私は月曜日にお休みを頂いているので4連休だ!

ψ(`∇´)ψフハハハハ

 

そんな連休の初めですが一日中家に引きこもっていましたね、えぇ。

10時頃という遅い時間に起き、さらにお布団からでるのが嫌すぎてお布団の中でiPhoneをいじり、はや2時間が経過しお昼12時にようやくお布団からはいでました。

朝7時に姉のアラームに起こされて、姉を起こしたというのにそこから2度寝したらこの時間になってましたねw

 

 

さて、今日はタイトル通り前に注文していた2BRO.のDIVISION2コラボTシャツがやっと届きました!!!

 

 

2BRO.グッズ専用の箱ですが、もうすでにこれだけでかっこいい。ロゴがあるからとっときたいと思いますが、きっと何も使うことも無く捨てられる未来しか見えない。

 

 

こちらが今回買ったTシャツです!!!

はぁ…かっこいい。

黒Tシャツの方に御三方のシルエットとロゴが入っていて、白Tシャツの方に御三方のカラーイラストが入っています!

 

まだ、この状態から開けてないんですけど、これって長袖だっただろうか?

いやでも、長袖でももう寒くて着られない気がしますね。

 

また、来年暖かくなったてきた頃に着ようかと思います。

さすがに、これを会社に着ていく勇気は私にはありませんwww

これの前の2BRO.のロゴTシャツは普通に来ていきましたけどね。

 

最近、2BRO.動画を溜めまくっているのでどこかでイッキ見しなくては。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE