9割取れたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日も今日とて勉強漬け!

 

模擬試験を1、2回いろいろ見ながら解いてみまして、もうちょいで8割超えるなーってぐらいになったので1回何も見ないで50期の模擬試験を解いてみたら……9割超えましたー!

(*^ー゚)v ブイ♪

 

なんかもう大分答えを覚えました。

もはや問題文を見なくても答えだけ見て解けるレベルです。

さすが私の記憶力(´>ω∂`)☆

 

先輩からコピーしていただいた47・48期も解いてみたら9割超えました!

ここらへんに出てきてる問題ならド忘れがない限り間違わないかな!

 

……大丈夫かな?こうやっていつもフラグを建築していくんですよ。

 

 

そういえば、試験用の写真を撮ってきたんですけど、証明写真の顔ってやっぱ死ぬよね。

 

 

 

帰りにスタバでコーヒー&クリームフラペチーノを買ってきました。

 

久しぶりにあったのでつい…。

いつも私がスタバ行くときこれないんですけど、今日いったらあったので飲まねばと。

 

やっぱりこれ美味しいです。

(っ`-´c)ンマッ!

 

これ飲んだのでまた勉強頑張ります!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE