またカラオケです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶり?に姉と休みが合ったのでデー・・・じゃなくて遊びに出かけました!

 

まぁいつもの事ながらカラオケにいったわけなんですけども。

 

やっぱカラオケは楽しいですよね♪

 

 

今回はこんな部屋です。

スモール部屋です。

姉は画面にうつった翔太君に夢中でした(笑)

 

ちなみに電気を消してブラックライトをつけるとこうなります!

 

 

わぁーキレイ。

 

電気つけましたけど。

 

いつもの事ながらめちゃくちゃですわ。

アニソンだったりボカロだったりゲームの曲だったり。

二人だけだと騒ぎまくるので収拾がつかない(笑)

 

点数は伸びないんですよねー。

残念ながら。

 

 

その後は服を買おうと思ってアピタに行ったんですけど、なんかピンとこなくて結局買いませんでした。

 

最近、血界戦線の絶望王の服に似たやつはないかと探してるんですけどなかなか見つからなくて無念です。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE