さぁ!いざ出陣!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

さぁ来ました!生駒隊!

 

 

(`✧∀✧´)かっこいい♡

 

今までちゃんと分かっていたのは表紙を飾ったイコさんだけだったので、ほかの3人の色がやっと分かって絵描きさん達ははかどりますね。

 

新キャラなので提供割合アップだ。

2.ふんちゃら%(忘れた)なのでかなり出る確率は高いぜ!

 

さぁ行きましょう!

クリスタルは70個ほどしかもってないので今回は10連じゃー!

 

(^ω^)σポチッ□

 

トリガーが10本でてきます・・・は?

 

1本しか光ってないだと!?

 

しwしかもwww7色じゃねえかwww

☆7確定と同時に☆5か☆6でしか出ないイコさんは確実にこないこと確定。(やはりナスカレーを食べるべきだったのか)

 

٩(๑>▽<๑)۶からのoh……orz

 

さっ!気を取り直して!

結果発表♪

 

南沢海

 

海君GET!!

元気ハツラツ16歳!

生駒隊唯一の三門市出身!

 

水上敏志

 

(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

 

やった18歳組追加だっ!

ありがとうマジありがとう( ´^ω^)人

 

そして、そんな髪の色してたのね。(ブロッコリーが赤い)

 

ボーダー隊員の中でもほとんどできる人はいないらしい言った弾と違う弾が撃てる嘘つき射手!

 

さぁ隠岐君こい!

・・・来なかった。

 

2人来ただけましというものでしょうか。

 

そして!イコさんと隠岐君を身代わりにして来た☆7は!

 

ヒュース&カピバライダー陽太郎

 

ヒュースゥゥゥゥゥ!

やっと来てくれたー!アフト勢に嫌われてる私にとっては最高のキャラじゃないっすか!

 

陽太郎と雷神丸もかわいいな。癒される。

頑張って育てよう。

 

ヒュース(島崎信長)のシステムボイスもようやく手に入れることができてホクホクです。

 

 

 

ということで!ガシャ結果はこのようになりましたー!

 

Twitterを見ると皆さん回してらっしゃる。

生駒隊を10連で揃えた人がいて羨ましさしか感じない。

 

 

スマボがイコさんのカメラ目線を再現してるのを見て吹き出した私は悪くない。

 

やっぱ欲しかったな。生駒旋空やりたい。

 

 

 

生駒隊が実装ということでランク戦クエストにも生駒隊が登場!

ぶっ倒してこよう( •̀ω•́ )/

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE