長岡に行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は朝っぱらから長岡に行ってきました!

 

何故なら!

今日からTジョイ長岡での「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」の上映が2週目に入るからー!!!

 

今日こそ!あの日手に入らなかった2週目の特典を手に入れる時!

 

追加上映でも配布してくれてありがとうございます!

 

 

両親に頼み込んで長岡まで連れて行ってもらっちゃいました(´>؂∂`)

 

そして…

 

 

( ´∀`)フハハハハ

GETしたぞー!!!

 

8:50分上映はきつかったー。

ゴールデンウィーク初日から早起き頑張りましたwww

 

あ、ちなみに私文スト映画3回目です。

だがしかし、何回見ても面白いものは面白いのです!!!あまりのカッコ良さに毎回死にかける。

 

最初の原作から6年前のとこのシーンはもうほぼ完璧に覚えちゃったぜ。

脳内再生しまくってたから。

 

中原中也の汚濁戦闘シーンは何度見ても泣けてくるし。もっと坂口安吾との絡みください。(あれ、前にも似たようなこと書いた気がする)

 

てか、みんなやっぱり小説が欲しいらしく、ほぼ満席でした。

周り見渡してみて「あれ?空席なくない?」ってびっくりしてました。

 

きっと私みたいに小説求めて来てる人が沢山いるんだろうな。

 

 

 

さて、映画が終わったあとはリバーサイド千秋の中をぶらっとしてから、母方の祖父母の家に行ってきました!長岡に住んでるので。

 

なんか落ち着くーε-(´∀`*)

田舎の祖父母の家ってなんかいい感じに落ち着けますよね。眠たくなってくる。

 

私はソッコーで小説読み始めてましたけどね。

 

15歳の太宰治と中原中也がどうやって出会って、その2人が何故ポートマフィアに入ることになったのか、そのきっかけとなった事件がえがかれていました。

 

めちゃくちゃ面白かったです。150ページぐらいしかないので、さーっと読み切ってしまいました。

 

まさか、あんな過去があったとは!

いろいろとビックリしながら読んでました。

これが、原作にいつか反映されるときが来るのかとちょっとわくわくします。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE