「MEG ザ・モンスター」観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は1人で映画を観てきました!

観たのはこちらの映画。

 

タップで公式サイトへ!

 

「MEG ザ・モンスター」です!

今回は4DX3Dの字幕という1番疲れるのを観てきました。

 

 

いやー。評判通りめちゃくちゃ面白かったですね!!!

 

メガロドンのあの迫力はヤバすぎです。

何度かガチで「( ‘ω’)ヒェッ」てなりました。

 

一難去ってまた一難の連続でどんだけこっちの心臓を縮めれば気が済むのかというレベルでヤバいです。

 

人が喰われるシーンは「(;´’-‘`)ウワァ」みたいな顔してたと思いますね。

なんかさ、やっぱところどころにフラグが建てられてるよね。

 

「あぁーこれ絶対フラグだー」と思ったものは後で回収されてましたwww

 

 

あんなメガロドンが実際に海に出たら最悪ですよね。

まぁ、元々海嫌いなので海でサメに遭遇するなんてこと一生無いですけどねwww

 

 

MEG気になっててまだ見てない人は絶対観た方がいいです!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE