万代で遊び呆けてた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日Aと新潟駅で合流する予定だったんですけど、総踊りのおかげでパーキングを見つけるのにめちゃくちゃ時間を使い駐車出来たのが探し始めて30分ぐらい(笑)

 

そしてとめられたから、

 

今からそっち行くねー!

おけー!

私もそっち向かおうか?

あ、来てくれる?お願いー。

あれ?この道いったらいるはずなんだけど。

あれ?すれ違った?

今どこにイマスカ?

えっ!もうパーキング着きそうだよ?

スレチガッター!!(笑)

そっち行くから動かないでください(切実)

( ¯•ω•¯ )

 

てことで、合流しましたとさ。オシマイ!

 

その後はカラオケに3時間ぐらいこもって、夕ご飯を食べに!

 

カンターレ

 

チーズフォンデュ

パスタ&ピッツァ&ドリア

3人のチーズフォンデュセットを食べました!

チーズ好きのわりに初チーズフォンデュという事実!

とっても美味しかったです(゚д゚)メチャウマ

 

3人なのにピッツァを8等分する姉とA。

やめろ阿呆がバレる。(馬鹿とは言ってない)

 

食べたあとは万代に戻って総踊りを見に行きました!

 

けっこう最後の時に行ってしまったのでよさこいの演舞をほとんど見ることができませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

明日も休みだし行ってこようかな。

 

どうしても見たかった樽砧を見ることは出来たので良かったです!

 

 

樽砧の音大好きなんですよね。

そしてなによりかっこいい!!!

後ろに控える人と交代する時にダンッって叩く時がとっても好きです。

1人ずつ交代していってパフォーマンスをするところも1人1人リズムがちがってて飽きないんですよね!

 

1回叩いてみたい。あの腕がいつもどう動いてるのか不思議でならない(笑)

 

下駄総踊りはよさこいの演舞とは違ってカラフルで色鮮やかな衣装をたくさんの人が着て、小物を使って踊って、個性をだしていてよさこいとは違う良さがありますよね。

 

 

ほんと凄い人数。

写真だとこれしかいないけど実際にはもっといます。

 

最後のいろんなチームがみんな出てきての総踊りは圧巻です!

 

よさこい踊りたい。

 

わりとガチに。

 

明日も時間あったら見に行こ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE