浦島坂田船アルバム発売日!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日7月4日は私の歌い手さんの中の推しユニット!「浦島坂田船」のアルバム「V-enus」の発売日でした!

 

くぅ、今日が平日じゃなかったら引き取りに行けたのに!←アニメイトで予約してた。

 

私が予約しているのは「初回限定盤B」です。

 

詳しくは公式サイトに載っています。

 

初回限定盤はAとBがありまして、アルバム内容は同じですが、ついてくるDVDの内容が違うんです。

Aの方は「浦島坂田船ファンスポーツをやってみた」というもので、Bのほうが「浦島坂田船いちの浦島坂田船 想いは俺だ!選手権」です。

どっちも気になるんですけど、やはりここは浦島坂田船への愛(←違う想いや)を聞きたくてですね。

 

 

 

私はまだ手に入れられてませんが、どうやらオリコンデイリー1位を獲得したそうです!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

https://twitter.com/joysound_pr/status/1014469524404371456?s=21

 

JOYSOUNDにもう全曲配信が決定されました。さすが、仕事が早い。天月君のアルバムももう入ってんだよなー。

 

すごい、カラオケに行きたい。←この前行ったばっか。

 

 

 

ちなみにこれがクロスフェードです。

前半に吹き替えアニメ的な茶番劇が入っていますw

今回は浦島坂田船以外に梶裕貴さんと松岡禎丞さんが登場!もうキャラが濃すぎてやばいです。

 

センラさんソロ曲めちゃ好きやー。

高音がほんと綺麗なんだよなー。いいな。

 

志麻さんとのデュエット曲もすごい楽しみです!

 

 

そして、こっちが特典DVDのダイジェスト映像です。

やっぱりファンスポーツの方も面白そう。正直どっちも欲しいです。←金が…

 

 

6日になれば姉が休みなので引き取りに行ってくれるはず!

早く全曲フルで聴きたいです🎶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE