キャラメルショコラのタルト

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

カフェ青山にまたまた行ってきましたよー!

 

ここのタルトは何度食べても飽きませんね。

まだ食べたことの無いものもあるのに同じものを食べてしまうことが多々あるのでなかなか制覇できません!www

 

そして、今回も確か食べたことのあるものを食べてしまいました。

 

 

キャラメルショコラのタルトです!

 

タルト生地のザクザク感とチョコのところに入ってるアーモンド?ナッツ?の食感が好きですねー。

キャラメルクリームは甘過ぎず、多少キャラメルの苦味があるのでとても美味しかったです。

上にもチョコとナッツが散らせてあって食感が楽しいタルトですね。

 

 

タルトのお供の飲み物にはアイスコーヒーを注文しました。

 

 

なんかアイスコーヒーを頼んでこの形態で出されたのは初めてな気がします。

いつもはすでにグラスに入れられてから出されてることが多いと思います。

 

ホットの時にこれで出されたことあったかな?

 

 

サービスでクッキーも貰っちゃいました。

これは姉にぶん投げました(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

 

 

また今度食べに行こう。

大体デッキーで食べるってなると青山になることが多いのでタルトのブログがよく上がるのは仕方の無いことですw

でも、そろそろフードコートが復活するようなのでそっちも食べに行こうと思います!

丸亀製麺が入るらしい!うどん大好きなので嬉しいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE