新章公開!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

(Jアラートに起こされたのはやはり私だけではなかった)

 

今日は待ちに待ったアイドリッシュセブンの第3部11章12章が公開されました!

 

 

前回の10章がTRIGGERが拉致られるというヤバイ展開で終わっていて、ここからどうなるの!?とドキドキムネムネが止まりません!

 

TRIGGERを探すIDOLiSH7とRe:vale!

なぜ、こんなにもシリアス展開なのにギャグが入ってくるのか。だが、そこがいい!!

そこに痺れる憧れる〜!

 

今回公開された2章はTRIGGERがメインでかなり泣ける展開になっていました。つか、号泣。

 

 

天と楽のために1人ステージに立つ龍!

静まり返る会場に怖気づかずに、今できる最高のパフォーマンスをする龍に惚れ直した龍推しはたくさんいるはず!

 

 

自分達の決意を固め未来に歩き出すTRIGGER。

3人の絆はそう簡単に切れるものでは無い!

そう、改めて感じさせられる章でした。

 

続きが気になりすぎて夜しか眠れない!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE