チョコミン党になれ・・・

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、チョコミントのお菓子とかアイスとかいっぱいでてますねー。

 

 

おついちさんもチョコミントのアイス買ってて2BRO.ファンの皆さんがめっちゃチョコミント買ってたりしてるんですよね。

 

ちなみに私はチョコミント苦手でございます。

 

なのに。姉が買ってきてしまった。

 

 

姉「だってさ!おついちさんが買ってるんだよ?!」

私「お前も私もチョコミント苦手だろうが。」

姉「昔の話だよ!希望を持ったっていいじゃないか!」

私「ほー。食ってみいよ。」

 

(。・н・。)パクッ

 

oh……………( °-° )

 

姉「歯みがき粉ォォォ!」

私「うん。知ってた。」←1口食べた。

姉「美味しくないよぉ。歯磨き粉は食べれないよぉ。」

私「歯磨き粉ではないけどな。」

 

はい!ということで、双子のチョコミント嫌いはずっと変わらずでしたー!

タイトル「チョコミン党になれなかった」でした。

 

一口ずつ食べて撃沈したチョコミントは母がおいしくいただきました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE