一足先にクリスマス気分

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

まだ11月始まったばかりですが、デパートとかでは既にクリスマスカラーが出てきていますね。

 

なので、私も一足先にクリスマス気分を味わってきました。

 

 

スタバの新作フラぺ「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」と「ブッシュドノエル」です。

 

向かいにちらっと座ってるのは母です。

母にも同じフラぺを買ってあげました。

 

 

フラぺの方はビスケットのザクザク感と果肉たっぷりのストロベリーの甘酸っぱさがめっちゃ美味しかったです。

あんまり甘過ぎなかったので飲みやすいですね。

母にも好評でした。

 

 

ブッシュドノエルは実際見た感じ思ってたより小さくて可愛かったです。

上にのってるドライラズベリーとピスタチオがカラフルですし、チョコで出来てるキノコが可愛いですね。

チョコのコーティングも意外と厚い感じで中のチョコクリームも合わさってチョコの味がよく分かってとても美味しかったです。

 

 

終わる前にもう一回ぐらい食べたいですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE