歌い手さん方の自撮り行列

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日11月4日は「ひきこもりでもフェスがしたい」の2日目でした。

 

2日目は、まふくん、そらるさん、天月くん、T君が1日目に引き続きでて、XYZメンバーに変わって浦島坂田船のうらたん、さかたん、志麻さん、センラさんの計8人がLIVEを盛り上げます。

2日目はシークレットゲストはいなかったようですが、nqrseちゃんだけ少し出たようです。

まぁ、めいちゃんとkradnessくんはXYZメンバーですからね。出ないですよね。

 

nqrseちゃん×まふくんのECHOめっちゃ生で聴きたいなぁ。

 

浦島坂田船の「年に一夜の恋模様」でまふくんがギターを弾いて、その周りで4人が歌うところがあったらしく死ぬほど見たすぎてずっと悶えています。

 

 

 

一番年上の30歳そらるさんが一番跳んでる件について。

あと、聞きたいのですがまふくんそれは猫耳ですか?(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 

 

さて、タイトルの「自撮り行列」とはこちらのことです。

 

 

うらたんの後ろが凄いことになってるwww

絶対打ち合わせしたやつだw

 

 

気付かへんかったーへーそうかー(棒)

 

 

うん可愛い。ツヤツヤ黒髪ほんと可愛い。

「かいしんのいちげき」のダンスすごく見たいなぁ。

 

 

不完全モノクローグの時にまふくんに抱きついたらしいですねT君やい。

あの最初のやばいセリフをまふくんの首に腕をまわしなら言ったそうですね。

姉が発狂しておりました。私も見たかったです。

 

 

この人はほんとに30歳なのだろうか???

 

 

だんだん後ろになってついにツーショットまできました。だがしかし、センラさん身体半分しか写ってないですねw

 

 

センラさんだけ完全に自撮りになってるw

さすがオチ担当www

 

うしろに写ってるのはnqrseちゃんですか!

この後にこっちですか!?

 

https://twitter.com/sen_sen_sen_sen/status/1059044559345176577?s=21

 

XYZメンバーと共演したかったとか言っておりますが、1日目に来てたら、ただでさえめいちゃんがシークレットゲストで来てて精神死んでる私に追い打ちになるのでやめてくださってほんとに良かったです。

もし来てたらタダではすまなかったですね。(姉と友達が)

 

 

この後、1日目の出演者も含めて全員でドレスコードありの打ち上げをしたそうです。

 

 

luzくん、スーツ着るとガチでホストやな。

センラさん手で口元隠すの可愛いなぁ。

めいちゃんの蝶ネクタイ取れかかってるのほんと可愛いし、絶対kradnessくんと2人の司会とかカオスだったんだろうなって思って、打ち上げ会場の壁になりたい。(は?)

 

 

また来年とかにでもひきフェスやってくれるといいなぁ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE