DTPエキスパート合否発表!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は8・9月に受けたDTPエキスパートの合否発表がありましたぞー!!!

 

10月31日に発表されるということはお知らせされていたんですが、何時からか分からなかったので、とりあえずずっとJAGATのホームページは開いてました。

 

ドッキドキでしたよ。

 

筆記はともかく実技あんなに頑張ったのにこれで落ちてたりしたら笑えないですからね。

終業後に20時ぐらいまで残ってやりましたからね。

あれはもう繰り返したくないです。

同期で一緒に受けたシャモトさん達も同じくらい残ってましたね。

いやー頑張った頑張ったwww

 

 

さて、気になる結果は9:15ぐらいにホームページに掲載されました。

 

自分の受験番号を握りしめながら、番号を目で追います。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

おったーーーーーー!!!!!

 

無事に合格致しました!

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

やっぱり不安だったので受かっててかなり嬉しいです。

 

 

 

今回のDTPエキスパートは287名が受験し、146名が合格したそうです。

合格率50.9%!

約半分は受かるんですね。よかった。半分に入れて。

 

 

受かった今、後日とどくであろう点数がものすごく気になります。

ギリッギリとかだったらやばいなーwww

 

 

何はともあれちゃんと合格出来たのはほんとに嬉しいです!

今後は私も更新試験を受ける組になりますね。

その時はちゃんと維持できるように頑張りたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE