浦島坂田船夏ツアーファイナル🎶(グッズ紹介編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日に引き続き浦島坂田船の夏ツアーファイナルについて書いていきたいと思います。

 

とりあえず、ただいま新潟。

朝6:30ぐらいに新潟駅に着きました。

 

 

最初に、買ったグッズの紹介でもしようかな。

 

パーカー&センラマフラータオル

パーカーは私しか買ってないですね。

 

うらたぬきマフラータオルとパーカーの背中側です。

パーカーめっちゃ可愛くね???

普段使い全然行ける。会社来て行ったろ。

 

うらたぬきとセンラビニールトートバッグ

今度からこれに缶バッチ付けて持って行こう。けっこう大きいからいいね。

 

クリアファイルとペンライトと志麻さんのアルバム

ペンライトは1本だけにしました。さすがに金がやばいので…。

ペンライト6本とか8本振ってる人ほんとすごいなって思います。

 

ビーズストラップ全種です。(ツムツム)

たぬワンのビーズストラップもあったので、こたぬきな姉が買ってました。たぬワンの方が小さいんだなぁ。

これビーズなだけあってめちゃくちゃ気持ちいいwww

 

うらたぬきとセンラのアクリルスタンドキーホルダー

Springツアーのときのと夏ツアーのとたぬワンのです。

早速自分の机に飾られました。気分があがりますね。

 

缶バッチくじ40回の成果です。(20回私、姉と友達が10回ずつ、なお1部交換済み)

私の20回の内大部分をしめるうらたん。

人の推しを出していくスタイルよくない。自分の推しが欲しいんだ。

 

センラさんのサイン入り缶バッチが欲しいです。(´;ω;`)

 

そして、最後にこれですよ。

うらたぬき法被とセンラ法被です!!!

買ってもうたよ。どうしても欲しくなってしまって。

 

背中側はこうなってますwww

左側が私「センラー」で、右側が姉「こたぬき」です。

会場に法被着てる人いっぱいいました。

さかたん推しは「坂田家」、志麻さん推しは「志麻リス」って書いてあります。

 

これからまた浦島坂田船のライブに行ける時があれば絶対着ていきます。

 

 

( ´∀`)ハハハもうお金がいくら飛んで行ったかなんて考えたくないな。(完全に把握してる)

 

 

ライブの感想書こうかと思ったけど、また明日のブログにしようかな。

今日か明日ぐらいなはナタリーで記事が出るはずだからね。

 

今日のハロパのグッズを通販とかしてくれないかな。アクスタと缶バッチが欲しいです。

 

(ΦωΦ)フフフ…来週のひきフェスのグッズは姉に買ってきてもらうぜ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE