人生初カラーだぞ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は美容室に行ってきました!

カット&カラーです!

人生初カラーですよ!!!ドッキドキです!

 

前回髪を切りに行ったのは7月ぐらい?なんですけど今日来るまでの間にちょっと改装してまして完全に個室になったんです!

マンツーマン体制ですよ。シャンプーから何から何まで全部同じ方になりました。

なんかこっちもこっちで緊張しますねwww

 

 

 

毛先塗って待機中です。

コーヒーとお菓子出してもらったー!うまうま。

 

なんかカットしてる時とかカラーで塗ってる時にものすごい鏡越しに美容師さんの手元を凝視するんですけど、なんか面白いですよね。

ずっと見てられる。(美容師さんすみません)

 

美容室に行った時にシャンプーをしてもらうのが何よりも楽しみっていうね。わかる?気持ちいいよね?

 

 

 

分かるかな?多少茶髪に見えます?

(完全に染めた後の写真を撮るのを忘れていてもはや風呂も上がった後のパジャマで撮ったとか言えない…しかも背景が押し入れ)

 

グリーンにしたかったんですけど、やっぱり初カラーからブリーチは荷が重くてですね。

本格的にグリーンにしたくなったらブリーチするかもですけど、とりあえずは茶髪で様子見です。

一応グリーン入ってるんですけど、初カラーでブリーチもしてないこともあってほぼ分かんなくて茶髪ですね。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

茶髪で、なんなら終わった後に髪巻いてもらったので違和感しかない。誰や。

 

 

カット&カラーに昇格したので値段が跳ね上がりよったぜ。ひぇー。でもこんなもんなのかな。母が行ってるところが安いだけか。

 

コースでやってもらったトリートメントを持続するための自宅でやる用のトリートメントも買ってしまったぞ。どうした。いきなり髪に金をかけて。

 

次は成人式の1週間ぐらい前がいいと言われたのでそれぐらいに染めに行ければいいなと思っています。

そしたらもう少し髪が明るくなるかも知らんです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE