同期でご飯!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はにっけるとナナキ君の2人を抜いた同期5人でご飯を食べに行きました。

今日来れなかった2人とはまた違う機会に行きたいですね。

 

 

食べに行ったのは、会社の近くの「和味屋 たむろ」という居酒屋さんです。

 

みんな好きなもの頼んで、飲んで食っていろいろ話してめっちゃ楽しかったです!

 

私は安定のコーラでかんぱい!

てか、今日コーラしか飲んでないw(2杯だけど)

 

海鮮イタリアンサラダ

だし巻き玉子

ほぼ私が食べた。だし巻き玉子大好きです。

 

串盛り合わせ

串はももと皮が好きです!レバーも食べましたけど、やっぱりももと皮です!

レバーがなかなか串から外れなくてめっちゃ苦戦したwww

 

生ハムとサラミのガーリックピザ

じゅーしーハンバーグ!

 

ほんとに今日いろいろ食べましたわー。

お腹いっぱいです。(๑¯﹀¯๑)~♡

 

デザートにチョコアイスも食べました。

なかなかデカいのが出てきてビックリでしたけど、チョコアイスをいっぱい食べれて幸せ。

写真撮ってたけど、後で確認したらめっちゃブレてて「何事!?」ってなったwww

 

 

久しぶりに同期のみんなといっぱい話した気がします。

同じ3階のオータキさんとシャモトさんは割とよく喋りますが、1階2階の人とはあんまり喋んないですから。

 

近いうちにまたご飯行きたいなー🎶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE