天月くんの服が届きました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日家に帰ったら、注文していた歌い手の天月くんの服が届きました。(なんか天月くんの服って書くと語弊があるw)

 

グッズみたいなものでしょうかね。

 

姉が11月3日の「ひきこもりでもフェスがしたい」に来ていくそうです。

天月くん推しですからね。

 

推しにつくすその心意気嫌いじゃないぜ☪︎

↑なに言ってるんだろう(草生える)

 

 

こちらが、チェックシャツとゆったりパーカーです。

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

パーカーに入ってるイラストがめちゃくちゃ可愛いです。

 

パーカー思ったよりでかくてシャツ下に着ても絶対見えねぇな。

まぁ、いいか。脱げば。ライブは暑くなるだろうし。

 

 

 

あとは小物でキャップとネックレスですね。

 

キャップには星☆がついていて、ネックレスは月☪︎と猫で出来ていてすごい天月くんぽくて好きです。

(天月くんは猫5匹飼ってます)

 

キャップ被りたいけど、姉が使う前に勝手に被ったら間違いなくやられますね。

やめておきます( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE