新しいメガネ買った

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と一緒に新しいメガネを買いに行ってきました!

 

今までコラボメガネを何かしら買えないかなーと思っていましたが、さすがにそろそろ変えないとやばいなと思って行ってきました。(諦めの境地)

 

前のメガネだともう全然見えなくなってきていましてw

 

前のメガネで視力測定一回したんですけど、矯正視力0.3ってどういうことwww

あまりにも放置しすぎた結果ですね。(約5年使ってた)

 

新しいレンズに変えたら1.0まで戻りました。よかったよかったw

 

私の初代

 

これが使ってたやつです。中学3年生の秋ぐらいかな作ったの。

 

私の二代目

 

そして、こちらが二代目になります。

なかなか可愛いのでは???

ブラウンとグリーンの合わせっていいよね。

 

ブラウン&パープルのとすごい迷ったんですけど、こっちの方がフレームの形が好きだったのでこっちにしました。

 

 

姉の

 

ちなみに姉のはこんな感じです。

赤、赤ですね。うん。絶対赤って言ってたもんなぁw

 

 

かけたらめちゃくちゃ世界変わりましたわw

すごい明るく感じる。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE